セキュリティ機能
So-net無料ブログ作成
コミュニケーション ブログトップ

人に好かれる面白い会話術 [コミュニケーション]

会話コンサルタント直伝
人に好かれる会話術

芸人さんってアドリブなどで面白い話ポンポン出てきてすごいな~って
思いませんか?
・・・で、ちょっと嫌味なこと言ってもなぜか人に好かれる。
尊敬しちゃいます^^

このアドリブでおもしろい会話ができるかどうか?で、
収入の桁は1桁以上は変わるって言われてるのですって><

私たちの毎日の生活では収入に関わることはそんなにないけど
仕事で営業の人は関わりますね。
人生が明or暗になるかならないかの選択はありそうです。

人間関係は会話でコミュニケーションが成り立つし、
苦手な相手でも会話が成り立てばよい関係が築ける可能性はありますしね。

会話が苦手だと人と関わるの避けてしまうけど
逆に会話が得意になると人にドンドン積極的に関わりを持ちたいと思うでしょうしね。

人間は一人では生きていけないんだな~と思うと、
人とたくさん関わっていたくなりますね^^
人に好かれる会話術


共通テーマ:日記・雑感
コミュニケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。