セキュリティ機能
So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
プラス思考になる方法 ブログトップ

自己暗示で自分に自信を持つ?プラス思考トレーニングの口コミ レビュー [プラス思考になる方法]

岡野祐二さんの「プラス思考トレーニング」は、
2chでも、効果があるとか、いやイマイチだとか
評価はさまざまみたい。

無理に自己暗示で自分に自信を持つよりも、
潜在的にプラス思考を蓄積するのが良い!!
って言ってるのがプラス思考トレーニング。

プラス思考トレーニングは簡単!で効果的!ではあるけれど、一つの難点が・・・
即効性!
継続さえすれば、確実に効果は出てくるみたいだけど、
しっかりした効果が出るまでには、ある程度の時間が必要なんだって。

2、3日で簡単に心の根本からプラス思考に早変わり!!なんて
ありえないし、またすぐに元に戻ってしまいそう><

プラス思考トレーニングは三日坊主にならないような
工夫されたシステムが採用されているらしい。
「ここまでしてくれるの!!!」って内容。

ここまで親切ならば
まさか詐欺じゃないよね~~~

実践記もあり?体験者の口コミ

自分を変えたいと思えば、
潜在意識に蓄積されているイメージを変えていく以外に方法はないし、
本当のプラス思考は、考えてするものではなく、自然に感じるものだって。
プラスの思考が自然に蓄積されていけば、
すべてのことが前向きに考えられるようになる。って著者の岡野さんは言ってるよ。
試してみたいな。

岡野祐二のプラス思考トレーニング

やってみようかな^^

プラス思考の言葉 プラス思考トレーニングネタバレと評価 [プラス思考になる方法]

この間、面白いもの見つけちゃった。

プラス思考トレーニング」っていう教材なんだけど
某掲示板や口コミサイトでも、けっこう評判になってたよ。

プラス思考になる言葉やメッセージで心の根本から
無意識にプラス思考になるトレーニングなんだって。

プラス思考トレーニングの目的は、「根拠のない自信」をつけるって言ってる。
これと言って優れた所があるわけではないけれど
「私は私、これでOK!」とか、
「このままの自分でOK!」といった自信をつけるみたいだよ。
これって簡単そうで難しそうかも!?

長所も短所もあるけれど、それが良いとか悪いとか言うのではなく、
全部ひっくるめて自分自身の存在そのものを肯定できる自信をつける。
なんていっている。
やっぱり怪しいものかなぁ??

本音の感想・口コミを見てみる

プラス思考トレーニングと言っても、
自己啓発書などでよく見られるような、意識的にプラス思考をしよう!!
というものではなく、
内側から自分を変えていき、無意識の内にプラス思考になるためのトレーニングなんだって。
最初は半信半疑で始める人が多いみたいだけど・・・ね^^;

本当なら試してみたいよね。

プラス思考になる方法 プラス思考トレーニング 購入レビュー [プラス思考になる方法]

2chとかでも評判になっている岡野祐二さんの
プラス思考トレーニング」、ネット通販で売れているらしいね。

プラス思考になる方法を伝授してくれてる。

レビューを調べてみたんだけど、
評価はいろいろあった。

自分を変えたいと思えば、潜在意識に蓄積されているイメージを変えていく以外に、方法はない。
本当のプラス思考は、考えてするものではなく、自然に感じるもの。
プラスの思考が自然に蓄積されていけば、すべてのことが前向きに考えられるようになる。
っていっているけれど、
どうなんだろう・・・

試してみたいけど、危ないかな?

購入者のレビューを確認してみる

・人目が気になって思い通りの行動ができない
・すぐに先延ばしにする癖がある
・自分の気持ちよりも他人にどう思われているかの方が気になる
・小っちゃなことで落ち込んだり不安になったりする
・完璧主義者で自分を追い込んでしまう
・優柔不断でなかなか物事が決められない
・漠然と毎日不安な気分
・過去のことを後悔してばかりいる
・無理してプラス思考になろうとしている

このような悩みが根本的に解消されるのですって。
原因は一つ!!らしいよ。
何だろう???
気になる・・・

思い切ってやってみようかな。

岡野祐二のプラス思考トレーニング

もう少し考えてみよう。

プラス思考になる方法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。